2005年12月04日

バグース・ナイト9

どもです。今日は9回目の放送を迎えた

文化放送1134kHz 金曜 20:00〜20:30

              徳永英明のバグース・ナイト



今回もまたまたまたまたまたまた鈴木純子アナとともに放送!
お嬢ーーー!!
もう毎回です(笑)
9回目の「バグース・ナイト」!!

いよいよ12月に入ったって事で徳さんの思い込みの話から、
北風が吹くからコートの襟立てて背中丸めてぇとテンションがやや低めで話題はクリスマスの話に。
クリスマスもお嫌いのようで、「日本だけでじゃないすか?恋人同士で飲んだくれて、こう身体にクリスマスツリーの・・・」←下ネタへ
クリスマスは家族と厳粛に過ごさなくちゃねぇと、それに相槌を打つ鈴木アナ。
待ってましたとばかりに先週の話で出てきた香水の話を出して「今年は旦那さんと降水を塗りたくって。。。」
その後、ホワイトクリスマスの話題になっても「ホワイトクリスマスだねぇ『チュ』」って。香水を全身につけて。。。
と、どうしても話がそこに(笑)

お便りコーナーで、
忘年会で鍋の時は鍋奉行がいるもんですが徳さんは?
鍋奉行じゃないです。忘年会で思い出したんですが昔は無茶苦茶な忘年会だったんですが最近は落ち着いて厳かな忘年会ですよ。
鍋話に花が咲いてどの鍋が好きですか?には「おでん」と。
そのまま好きな具の話に。
「巾着」「たまご」「餃子巻き」なぜが大根はあまり好きじゃないようで。
そんな中、ごぼう巻きの話をしている時に何か下ネタ(?)の妄想をしたようで不気味な笑いをする徳さん。
最近はこうなった場合は曲に逃げる事を覚えた鈴木アナ(笑)
リクエストのお便りです。

函館のmariaさんからです。。。

ん!?

そう!mariaさんはこのロンドン倉庫からもリンクしていて、お世話になってる方♪
ついに知ってる方が読まれた♪
mariaさんのBLOG
リクエスト曲はVOCALISTから『駅』

その後もお便り。
不倫になりそうな方からのお便りに真剣(?)に答える徳さん。

エンデェングはその前にかかった曲『Rainy Blue−1997Truck−』の事で。
トラックって音で聞くと車の方と勘違いする人いますよねぇと。
その後はかなり気になってる香水を今度は付けて来てくださいと(笑)
鈴木アナから了解をもらい満足げな徳さん。

番組放送局
カバーアルバム「VOCALIST」から
・ハナミズキ
・駅

「Ballade of Ballade」などから
・Rainy Blue−1997Truck−

その他の回の「徳永英明のバグース・ナイト」

BLOG内「徳永英明」話


posted by ロンドン at 17:03| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 徳永英明バグース・ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
読まれちゃいました!!

まさか自分が読まれるなんて!夢みたい!です(^_-)-☆
欲を言えば徳永さんご自身に読んで貰いたかったなぁ〜〜
Posted by maria at 2005年12月04日 22:40
mariaさん、こんばんはー
おめでとうございます♪
名前を聞いてビックリしましたよ!
なんか番組の徳グッズもらえるんでしょうか?
楽しみですね♪
また読まれてビックリさせてくださいね(*^^*)
Posted by ロンドン at 2005年12月05日 01:02
こんばんわ。mariaさんのサイトで見て
感激、こちらで読んでまた感激です。
mariaさん、よかったですね。
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
Posted by いのーば at 2005年12月05日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「徳永英明のバグースナイト」
Excerpt: 今夜も雑音!韓国?ハングル?の中聞きました(^^ゞ今夜の函館は穏やかな夜で・・いつもより綺麗に聞こえました(^_-)でっ!読まれちゃいました(*^_^*)函館のmariaさん!と・・・メッセージもリク..
Weblog: MyLife〜これから〜
Tracked: 2005-12-04 22:37
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。