2008年11月12日

B.C ビューコロ1111

現在3ヶ月に1回位の間隔で放送されている、フジTV系『ビューコロ』こと『B.C.ビューティーコロシアム』

bc.JPG

毎回放送を楽しみにしている番組の1つで、大まかに言うと、コンプレックスを抱えて悩む女性が出演して整形やメイクで綺麗に変身って番組。


久々の放送が♪



【毎回の注目点】
ロンドンがビューコロを見るにあたっての注目点は、整形するので美しく綺麗になるのは当然として、メイクとファッションがどんなになるか?が毎回の注目。
結構ギトギトにメイクして「どんだけー」な感じに思わせてくれて普段のメイクには無理ってのが多かったり、着る人いないし見た事無いぞって変なファッションがあったりと注目点が多い。


bc111100.JPG
「急に老け顔女」さん
番組を見てると50歳以降の女性がナチュラルに綺麗になる傾向があるのでこの方も予想通り綺麗に変身。フェイスリフトや義歯、ヘアスタイルで大きく変わった。
ただ目元がいかにもって感じがあったのが不満点。


bc111101.JPG
「肉じゃが女」さん
目と鼻をいじったのと、太ってたのでダイエットと脂肪吸引などで痩せて綺麗になったけど・・・18歳と若いのに懸念だったメイク濃過ぎでアララに感じた。もっとナチュラルでお願いします。


bc111102.JPG
「山姥(やまんば)女」さん
歯が無いのと暗い表情がいけないんだろうけど、なぜ歯が無いのかの説明の時に「取られました・・・」と答えた時に一緒に観てた3人同時に「誰に!?」っとTVにツッコミを入れた・・・(笑)
歯を入れてフェイスリフトなどで大幅に綺麗に若返った。今回1番変身したね。アフターの衣装やメイク、ヘアスタイルと変身して出て来た時に1番の溜息。


bc111104.JPG
「ホクロお化け女」さん
どれだけホクロが多いのかと思ったら全然で、ノーメイクで出演なのに別に普通じゃんと思った。
若干目の左右の大きさが違うのと下顎前突だったので、その辺りを直してメイクや化粧をして登場すると美人さんに!元々ビューコロに出なくても大丈夫でしょと思ってたので変身後は納得の美しさ。
隣からアイプチすれば平気平気との声が。。。
変身後の画像が無いのがもったいない・・・



録画に失敗して最後のダイエットに励んだ女性の画像が無い。途中紆余曲折あったけどダイエットのみで20キロ近くのダイエットに成功してプロポーズ・結婚のハッピーエンド☆



最近は比較的穏やかな印象のビューコロ。
メチャクチャな理由でキレイになりたいとか言って和田アキ子に怒られる事もないし、次回に持ち越しの大物もいなく、表情とメイク、身だしなみに気を使いさえすれば普通にキレイになるんじゃ?が多いな。

posted by ロンドン at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

