2008年12月14日

FIRE HOUSE

豪華バーガーにハマリ中のロンドン。
今回は本郷にある「FIRE HOUSE−ファイアーハウス−」

fire00.JPG
※写真はクリックで拡大出来ますw

豪華バーガーの話をしてたら「FIRE HOUSE」は行った事ある?無かったら今度行ってみて☆と、店の場所を聞いたので早速行ってみた♪

昼時だったので店内に入りきらない待ちの人が並んでる。
一瞬怯んだけど折角来たし待ち名簿に名前を書いて待機。

fire01.JPG

待つ間の腰掛け用のイスがハンバーガーになってたり、ひざ掛け毛布などさり気無い気づかいがあって嬉しいね♪



fire02.JPG

店内はカウンター席とテーブル席があって今回はカウンター席が空いて案内された。

座席に付いてオーダー。どれもコレも美味しそうで迷うけど、外せない定番の「アボカドバーガー」は注文!そして「ダブルチーズバーガー」「ビール(生)」
バーガーにはポテトピクルスが添え物で付いてくる♪

カウンター席はバーガーを作ってる所が良く見える!


fire03.JPG

ビール(生)

豪華バーガーはパテが美味しいしポテトにはビールが合う♪


ぷは〜☆



fire04.JPG

アボカドバーガー

大好物アボカドの入ったアボカドバーガーは新鮮なアボカドが豊富に入った一品♪
アボカドが乗り切らず一切れ落ちてます。。。


fire05.JPG

アボカドの緑が眩しい♪


バンズ
アボカド
パテ
レタス
バンズ


なかなかの厚みに映えるアボカド♪
ガブリと噛むとパテの香ばしさとレタスの食感、アボカドの食感と味が後から。


おいしい♪




fire06.JPG

ダブルチーズバーガー

アボカドバーガーよりもトマトとパテ1枚分多いので15センチくらいの厚みがあるダブルチーズバーガー


fire07.JPG


バンズ
チーズ
パテ
チーズ
パテ
トマト
レタス
バンズ


1枚でも厚みのあるパテが2枚。さらにトマトも入ってるので厚みが凄く、最大に口を開けても上と下のバンズから全ての具を口に入れるのが難しい。

fire08.JPG

食べるうちにグイグイずれて押し出し。
ジューシーで美味しいパテが2枚なので食べ応え満点で美味しい♪


fire09.JPG

完食♪

味と共に食べ応え満々のバーガーで満足♪
バーガー以外のメニューもサイドメニューにドリンク、アルコールと豊富で次回行く時はそれも注目♪


気になったら→FIRE HOUSE−ファイアーハウス−HP

その他食べた豪華バーガー
クア・アイナ編
佐世保バーガー編
パクッチ(PAKUTCH!)編




posted by ロンドン at 22:22| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | THE☆飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメですヽ(´▽`)/

めちゃめちゃ美味しそうですね〜♪
すごい大きいピクルスが気になります(笑)
いつもビールは飲むんですか??
私より絶対飲兵衛だな。。。
Posted by ともりん at 2008年12月14日 05:07
ともりん、おいでませ〜

美味しいですよ♪
オイラはピクルスが好きじゃないからムム・・・だけど、好きな人ならバーガー同様に美味しいみたいです(^−^)

ビールはいつも飲みますよ☆
昼食でもビールはいつもお供です!パテがジューシーで美味しいからビールが飲みたくなるんですよぉ(´∀`)

ともりんも食べに行けばビールを頼むと思うなぁ・・・2杯(笑)

Posted by ロンドン at 2008年12月15日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。