2006年01月07日

バグース・ナイト14

さて今年最初の放送。14回目の放送を迎えた

文化放送1134kHz 金曜 20:00〜20:30

              徳永英明のバグース・ナイト



今年もいつものコンビ鈴木純子アナとともに放送!
2人で迎えた’06年、今年最初の放送!
14回目の「バグース・ナイト」!!


「あけましておめでとうございます」「あけましておめでとうございます。文化放送の鈴木純子です」から番組スタート。
棒読みで「今回は文化放送の」って肩書き入れるんだね。それに対して鈴木アナは新年初めての放送ですし1回だけネットされる山陽放送、北日本放送、ラジオ福島の方の為にもねぇ♪
いつもの話のトーンとは違って厳かな感じで番組スタート!

お便り
・徳永さんの飼ってる犬の名前は?
教えません!(笑) 以前番組で話したらそれ以降ライブなどで「○○ちゃん元気ー!」など関係無い声援が増えちゃうんですよ。だから言わないですw
その後は携帯で撮った写真を見て盛り上がり。鈴木アナも前に飼っていて犬はかわいいですよねーって話に。ただ鈴木アナの犬は亡くなっていて可愛がるほど別れが寂しいよね。。。
徳さんも前に飼ってた犬はライブで地方にいた時に入院したって話を聞いて命は大丈夫って聞いてたんだけど胸騒ぎしたから夜に会いに行ったら着いたと同時に息を引き取ったんですよ。到着まで待っててくれたのかなぁって。。

2006年の話。
1月21日にデビュー20周年で、2月22日にアルバム出すんですがデビュー以来の厳選された曲を収録で、タイトルが「ビューティフルバラード」ってタイトルなんですよ。去年は漢字1字で『愛』がテーマだったんですが、今年は『美』がテーマ
「エロガント」でいきたいのです!色気と大人っぽさのエレガントさを掛け合わせた感じをテーマとして1年やっていきたいですね。
夏には下手な演技で有名な映画ですよ!舞台挨拶はしません!台湾にサーフィンに行きます(笑)

リクエスト
・徳永さんと仕事できて羨ましいですが近くで見る徳永さんは素敵ですか?エッチでやってられないですか?
リクエストを読み終わる頃に「イヤー!触らないでください!♪」って鈴木アナの叫びが!
徳永さんの手は暖かかったです♪ってコメントを。それに徳さんが「手を撫でただけってちゃんと言わないと
変な誤解されちゃうじゃないですか!」って。

エンディング
この日の放送が1月1日と2日に1回だけ放送された北日本放送と福島放送山陽放送で聴いてる人にいかがだったでしょうか?もう2度とネットされる事はないですねきっと。。。内容が悪すぎます。本来はもっと面白いんですが緊張しちゃったんですか・・・ねぇ(笑)って

☆番組放送曲☆
2月1日発売の新曲から
・ボクニデキルコト

「シングルコレクション(1986~1991)」などから
・輝きながら

カバーアルバム「VOCALIST」から
・駅

その他の回の「徳永英明のバグース・ナイト」

その他徳永さん関係の話


posted by ロンドン at 11:14| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳永英明バグース・ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。