2009年04月02日

3番組

普段はそんなにTVは見ないけど、この日は3つも観たい番組がバッティング。。。
さらにスペシャル番組で時間が長いので困った・・・

3tv03.JPG

見たい番組は、

■「お試しかっ!スペシャル」テレビ朝日 19:00〜21:45
普段の深夜帯を見ている番組で好きな企画。

■「逃走中」フジテレビ 21:00〜23:15
深夜帯に放送している時から好きな番組で、今回逃げる街が良く遊ぶ『池袋』。土地勘あるし今まで以上に楽しめるだろうから見たい。

■「吉田類の酒場放浪記」BS-i 21:00〜21:58
吉田類が味のある大衆酒場を紹介する番組。お酒好きとしては見ているだけでほろ酔い気分になれる楽しく大人な番組。


部屋の録画機は1番組のみの録画なので被ってる時間帯をどうするか悩む。。。
「酒場放浪記」は自分の部屋でしか見れないし撮れないので録画決定。被らない時間は問題無いけど「逃走中」と「お試しかっ!」の被る時間をどうするか・・・


3tv00.JPG

2つまとめて!


3tv01.JPG

「お試しかっ!」は普段1時間弱の放送時間。この日は3時間で中だるみもあったので「逃走中」と2番組同時視聴で音声は「逃走中」へ。
適度に主音声を変えてみる作戦。

やっぱり池袋は場所が手に取るように分かって面白さアップ!


3tv02.JPG

最後は「酒場放浪記」を観ながらコレを書くビール

posted by ロンドン at 22:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっか!見たいテレビがあったから早く帰りたかったんだねー(笑)
Posted by ともりん at 2009年04月04日 20:45
ともりん、ども〜

そんな事ないんだけど、結果的にそうなったねえw
Posted by ロンドン at 2009年04月05日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116651106

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

