2009年09月17日

牛丼キング

東松山を満喫中のロンドン
今回もMr.Yと満喫。ただ、今回は東松山と云う感じではなく、日本が誇る名物グルメ「牛丼」を食べに『すき家』に行ったるんるん

sukiya00.jpg

ただ普通の牛丼を食べても話のタネにならないので、噂の「牛丼キング」を食べてきたぴかぴか(新しい)(Mr.Yが)
※牛丼キングは並盛りと比較して牛肉→6倍 米→大盛りの2倍
以前からMr.Yが牛丼キングがすき家にあるから食べに行こうって話していて、丁度タイミングが合ったのでチャレンジ!



sukiya01.JPG

コレはロンドン「牛丼(並)+玉子、お味噌汁」
いたってシンプルな注文。玉子はMr.Yが同じ味で飽きた時に使えるようにで注文。

ん!?なぜ「牛丼キング」じゃないかって?

それは・・・
昼食がボリュームたっぷりでお腹が減った空腹感がなかなか出て来なく無理と判断したので今回は断念。



sukiya02.JPG

牛丼キング



sukiya06.JPG

比較するとドーン!!


※牛丼キングは並盛りと比較して牛肉→6倍 米→大盛りの2倍







さあ!食べまっせ!!









ラストスパート!!





sukiya04.JPG

完食♪




時間にして10分位で完食。
値段が990円とお値打ち価格。









sukiya05.JPG

で、締めはお馴染みのやきとり「松川屋」


満腹お疲れ様でしたるんるん



すき家>>コチラ


posted by ロンドン at 12:00| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | THE☆飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ブログスカウト事務局の池田と申します。
http://blogscout.jp/

競馬に関して丁寧に記事を書かれているブログですね!
過去のレース傾向、血統、展開など色々な予想の仕方がありますが、
穴馬予想などは、当たる確率よりもその理由を読むだけでも
色々な見方があるのだと非常にためになると思いました。

実は今、ネット上で使える電子マネーサービス「ビットキャッシュ」から
依頼を受け、「ビットキャッシュ」と対応サービス「競馬予想のTHE SNIPER」
をご紹介いただけるブロガーさんを探しております。
http://www.bitcash.jp/
http://the-sniper.jp/

ロンドンさまの競馬ブログを拝見し、ぜひにとお声掛けさせていただきました。

ご興味を持っていただけましたら、まずこちらまでメールを
いただけないでしょうか? 詳細をお知らせいたします。

 ⇒ ikeda-bc@media.writeup.co.jp
  (メール件名を入れないとメールを送ることができません)

※ご参加いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

詳細を見てから、参加するかどうかを決めていただいて結構です!

#突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
 もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがメッセージの削除を
 お願いいたします。
Posted by ブログスカウト事務局・池田晴子 at 2009年09月18日 02:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。