2010年02月20日

やきとり「きたの」

東松山を満喫中のロンドン
この日も山ちゃんと馴染みの「松川屋」で1杯やった後にやきとり「きたの」ぴかぴか(新しい)

kitano00.JPG

松川屋を出て2軒目を何処にしようかと思案していると、山ちゃんが面白い人呼ぶよと電話。
その人はPTAつながりで、山ちゃんが会長。その人(Mr.home)が副会長。で、Mr.homeが馴染みの店がやきとり「きたの」

「きたの」で合流。



kitano01.JPG

生ビールを頼んでかしらが焼けるのを待つ。
そしてかしらの焼け上がりグッド(上向き矢印)

松山の味噌にしては赤色が少なく味噌が強い色。
実際に食べても辛さは少し抑え目も、にんにくの風味が効いてなるほどの美味しさるんるん
程よい噛み応えのかしら肉をビールを合わせて賞味。最高の一時。

黒霧島の焼酎ボトルを入れてお湯割で飲んで体もポカポカ。
アットホームな雰囲気で落ち着いた店。

駅からは少し距離があったけど駅までの帰路は適度な酔い冷ましになって良い感じでした。
posted by ロンドン at 07:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | THE☆飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141350029

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

