2010年03月18日

やきとり「子虎」

東松山を満喫中のロンドン
山ちゃんとこの日はお馴染みの「松川屋」へ。
その後に行ったのがやきとり「子虎」ぴかぴか(新しい)

kotora05.jpg


東松山の有名店「桂馬」の分店のやきとり「子虎」
久し振りの新店開拓なのでワクワクして店内へ・・・
※桂馬体験>>ココをクリック



kotora01.JPG

ハイボール


松川屋で飲んできたので、子虎での1杯目はハイボール。
うんまい!









kotora02.JPG

kotora03.JPG

かしら

楽しみだった子虎のかしら。
注文しなくてもデフォルトで2本。
もちろん辛味噌を付けて食べる訳だけど、関係深い「桂馬」の辛味噌は今まで行ったやきとり屋の中でもトップクラスの辛さだったので、少し控えめに辛味噌を付けて食べてみる。

辛めだけど思ったほどのインパクトは無い。肉は組合で卸された肉だけど弾力が強めで、味噌の辛さが強いともっと相性が良くなりそうで良いなぁるんるん






kotora04.JPG

レバー

レバーはネギの大きさが目に付く1品。なるほど。。。



賑わった店内で美味しく楽しんだるんるん
posted by ロンドン at 12:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | THE☆飲食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

