2006年03月27日

バグース・ナイト25

どもども。今年11回目の放送。通算25回目の放送を迎えた

文化放送1134kHz 金曜 20:00〜20:30

              徳永英明のバグース・ナイト



今回もいつものコンビ鈴木純子アナとともに放送!
2人で迎えた今年11回目はプロ野球開幕の為に残念ながら今回の放送が最終回に!
25回目の「バグース・ナイト」!!

最終回の放送、開始の挨拶はいつも通り「こんばんは」から。
そして最終回って話題も、徳さんは最終回になれている模様で「サラッと始まってサラッと終わります」と普段と変わらないスタンス。
そして来週からはライオンズナイターを聞きます(笑)

この番組では言ってなかったけど、
hantoumei0001.GIF
「半透明」
ってタイトルの徳さんの本が発売しているとの話しで、お便りに本を読んだ感想で「徳永さんが解放された様で良かった」を受けて、佐伯あきらさんがインタビューしてくれて書いたものなんで佐伯さんの言葉で書いてもらったものなんです。ただ同い年で共通点もあって話してて楽しかったです。
60歳の時に自伝書きたいんですけど今まで28歳で「未完成」45歳で「半透明」なんで60歳はタイトルどうしましょ?「完成色」!?

メール紹介
「番組放送残念ですが放送中に色々あって楽しめました。永遠の別れじゃないと徳永さんが言ってたので10月に再開する事を待ってます」
「寂しいです。走れ歌謡曲の中に徳永さんコーナーを(笑)」
走れ歌謡曲に徳さんが出た後もファンの方が聞いてくれててリクエストしてくれてありがたかったですよぉと鈴木アナ
さらにお便りで「鈴木純子のバグースナイト!アシスタントに徳永英明って言うのも聞いてみたいでーす」と。それには徳さんも乗り気。責任かからないし良いかもねぇ♪

エンディング
徳さんが鈴木アナに私に出来る事を聞く。「子供を生みます(笑)だってスタッフさんがそう話してるんですもん!」そして徳さんが「キリンさんの子供だよね?(キリンネタは結構出てきたなぁ)」その子供に名前付けさせてもらって良いですか?って話に。エー!本当ですか!?と驚く鈴木アナ。そして鈴木アナの本名を聞くと「窪田ですw」それを受けて全然本名の方が良いよ!改名しな!絶対運気上がるって!!フリーになれる!と盛り上がりw

それでは今年は20周年ツアーと映画出演もありますし忙しいですが10月に会えたらまた会いましょう!でも、たぶん会えないと思います!10月はハードな予定なので1月に会えたら!
お相手は徳永英明と鈴木純子でした♪それでは!

最後も普段と同じ感じで番組冒頭に出てきた話し通りサラッと「それでは」で番組終了。
ちょうどカバーアルバム「VOCALIST」がヒットしてから20周年コンサートが始まるまでの良い期間に徳さんの生声が聞ける番組があってすごく楽しかった。また10月に再開を期待して、半年間お疲れ様でしたぁ♪

☆番組放送曲☆

ニューアルバム「BEAUTIFUL BALLADE」等から、
・SAYONARAの理由
・ボクニデキルコト(バラードヴァージョン)
・永遠の果てに


その他の回の「徳永英明のバグース・ナイト」

92〜93年放送「What's up 徳永」

BLOG内「徳永英明」話


posted by ロンドン at 02:02| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徳永英明バグース・ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。