2006年06月02日

お土産6

さてさて、何故か毎回好評なお土産紹介シリーズの第6弾!

今回は栃木県の宇都宮に行ってきたので、宇都宮といえば『餃子』
餃子のお話。

宇都宮文化会館での別用で時間も遅くなり宇都宮の駅に着いた時は既に夕食時を過ぎた時間に。せっかく宇都宮まで来たんだから餃子を食べようと店を捜索!
utunomiya.JPG
utunomiya1.JPG
2店発見!同じ店の場所違いだけどw

少し歩いて他の店を探すも見つからず上記の店に入る事に♪

そこで注文したのは・・・

utunomiya2.JPG
贅沢セットA@850円(税込み)
ものすごくリーズナブルな値段でお店の12種類全部の餃子を味わう事が出来る名前の通り贅沢なセット!セットなのでライスとスープ付き!
・スタミナ健太餃子  ・精肉餃子
・栃木のニラ餃子   ・さっぱりシソ餃子
・野菜餃子      ・にんにく餃子
・チーズ餃子     ・エビ餃子
・しいたけ餃子    ・舞茸餃子
・ets...
utunomiya3.JPG
12種類の餃子♪
1つ1つ厳選した食材から作られてるのでおいしい♪この餃子はおいしい!自分に合う!これは女性に人気そう!といった事を考えながら完食!ビールが飲みたくなったけど車の運転があるので我慢我慢w

そんな事でお土産に、
utunomiya4.JPG
冷凍の餃子お持ち帰り用

そんな訳で、このお土産のお陰で自宅でもおいしい餃子が♪ビールを飲みながらね♪

それと不思議に思ったのが宇都宮駅の周りに「代行の車」が山ほど止まってた事!今まで色々な所に行ったけど「代行の車」をこんなに見た事は無くて驚いた!

人気お土産シリーズ:
posted by ロンドン at 01:01| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。宇都宮の写真ですね。(*^-^)
餃子いっぱい!にも驚きましたが、
全部違う味と聞いて、もっとびっくり。
私も今度宇都宮に行った時には、行ってみようと思います。(^¬^)ジュル...
Posted by いのーば at 2006年06月05日 21:30
こんばんはー
うん。いろんな味が楽しめるので飽きませよーw
宇都宮ライブの後など是非行ってみてください♪
後でHP調べたら家の近くにチェーン店があって食べようと思えばすぐ行ける事に気が付きました(^−^;
Posted by ロンドン at 2006年06月06日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

