2006年06月15日

オーストラリア戦観戦記

12日の夜は日本国民が熱狂した日。
そう!W杯日本vsオーストラリア戦があった!

その時ロンドンは学校の仲間と応援飲み会で盛り上がってたので、覚えてる限り書いていこうと思う♪

店の予約が21:00からだったのでみんなキッチリ集合。特にMr.Tはレプリカを着込んで既に戦闘準備OKっていうか、既にtomyyと集合時間前に数杯飲んできた模様w
mrt.jpg
なぜかイチローのレプリカ(笑)

そして店の中へ・・・

完全に予約で席が埋まっているので試合開始1時間前だとまだ店は空いていてチラホラの入り。席に着くなり宴会社長ことMr.Tが、かばんからゴソゴソとアイテムを取り出す!

テケテケン♪

nomi2.JPG

↑ハゲづらぁ〜(笑)

nomi1.JPG
↑助さん参上!!ベストはげズラ賞

さらに!

テケテケン♪

nomii5.JPG
↑くす玉ぁ〜
日本が勝利した時にパカッてやるはずだったんだけど・・・

そんな事で飲み放題の店だし試合前からガンガン飲んでいくメンバー。特に写真にも書いたけど高原っぽい髪形ってだけでタカハラと急遽呼ばれるようになったタカハラが「ラララライ!ラララライ!」の我ら日本代表の応援歌に乗ってグビグビ!前半中もグビグビ!後半中もグビグビ!我ら日本代表の期待に応えて胃にゴール!

ラララライ♪

そんなこんなで開始前から盛り上がってると周りもいつの間にか埋まってた!
nomi4.JPG
更にいつの間にかスタメン発表も終わって試合も開始してた。。。

ラララライ!ラララライ!

どこかしらで起こるコールにみんなで乗っかり一つにまとまった大きな声援に変化していく!日本の良いプレーには拍手、相手のファウルにはブーイングとボルテージが上がっていく!

そして歓喜の瞬間!!

中村のクロス気味のボールがオーストラリアゴールに!

最高の瞬間!

どこのグループとかを超えてジャンプ!ハイタッチ!抱擁!

ラララライ!

試合は全体的に押し込まれ気味も1−0でリードして前半終了。

ラララライ!

nomii6.JPG
前半をリードで折り返してご機嫌のMr.T
スタジアム(飲み屋)の雰囲気も最高潮!

そして後半開始・・・

ラララライ!

何度も危ない場面があったけどヨシカツの好セーブもあり1−0のまま後半も時間が流れる。

ヨシカッツゥ!ヨシカッツゥ!!

ラララライ!

後半39分、何と同点ゴールを奪われる・・・。

・・・。

しばしの沈黙の後、「日本コール!」

コールも虚しく追加点にダメ押しゴールを奪われる。。。

日本敗戦。。。

敗戦のショックでしばし呆然になってるお客を他所に店員はまだ時間残ってるのにさっさと片づけを開始で見事な追撃です。。。
更に言えば試合途中から何を頼んでもビールとウーロンハイしか持ってこないし混んでるからピッチャオンリーだけど半分も入ってなくて隣の席から持ってきたの?って思わせたり(^−^;
nomii7.JPG
どこか寂しげも現実を見て撤収。。。

その後は気持ちを切り替えてカラオケへ、
nomii9.JPG
ラララライ!元気ですMr.T
画像がこれしかない・・・。ここでもまたまた飲み放題で試合終了から始発動くまで延々歌い続け♪

そんな訳で飲み過ぎだし声は全然でないしで次の日はなかなか大変だった。。。

参加された皆さん、お疲れ様でしたぁ〜


posted by ロンドン at 05:05| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 整体&リフレ関係の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
危険です!

その節はお疲れ様〜
Posted by 宴会社長 at 2006年06月15日 08:48
宴会社長、お疲れ〜
試合の負けがなければ最高だったのにねぇ〜
また集まって飲みまっしょう!
Posted by ロンドン at 2006年06月16日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。