2006年07月28日

入谷整体院−訪問−

7月某日。

授業も早く終わったので4月1日にオープンした学校の直営店で評判の入谷整体院に行ってみる事にした!
最寄の駅は鶯谷なので日暮里から隣の駅って事もあり歩いていく事に。今まで生まれてから鶯谷では降りた事なかったので周辺を見学しながら入谷整体院を目指す。

途中多かったのはラブホテル(笑)
あと間違えそうになった入谷接骨院
0000475M.jpg
こんな喫茶店も。見た事無いタイプ。

iriya.JPG
事前に調べてなかったのでめぼしい物は見つからず目的地の入谷整体院に到着!

さっそく中に入る・・・

iriya1.JPG
受付と待合室
到着するとちょうどお客さんはいなく授業で良く会った懐かしいメンバーが出迎えてくれた♪
院長を任されてる福島弁が絶妙なEさん。ヒゲ先生で人気者のFさん。いじられキャラ(?)で親父ギャグ好きのゴトゴトさん。学校一の愛くるしいキャラでお馴染みAさん人柄も技術もピカ一の4人w

そんな4人の体験談を聞きながら色々ディスカッション。真面目な話から裏話まで色々聞けてかなり勉強になった♪
iriya2.JPG
施術場。ベッドは2台ある。
もの凄くシンプルな内装で必要以上ゴテゴテさせてないので落ち着く。ベッドの上にあるのはお客様用の着替え(無料)。ゆったりと施術が受けられるよう工夫されてる。

最近は口コミでお客さんも来るようになっていて、この日も噂を聞きつけたお客さんが尋ねてきた。接骨院ではコルセットを買わされただけで何もしてくれない。入谷整体院なら何とかしてくれるのではと思って来院したみたい。

そうこうしてる内にお客さんが来て忙しくなってきたので、十分話も聞けたし邪魔にならない内に帰る事に。
そんな事で予約と飛び込みのお客さんも多い人気の入谷整体院へ行ってきた話でした。

入谷整体院
診療時間 平日14:00〜22:00
       土日12:00〜20:00
休診日:火曜日
東京都入谷2−5−3
iriya3.JPG


posted by ロンドン at 06:06| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 整体&リフレ関係の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入谷で実修しないのかい?
8月は東松山いつ来れる?
Posted by __T__ at 2006年07月28日 22:31
Mr.T、どもー
ほとんどの日で行けるよ!東松山に行かない日に入谷に行こうと検討中。
ガンバンベーw
Posted by ロンドン at 2006年07月29日 02:12
 先日は、お疲れ様でした。
 当院は『老若男女、プラス外人さん及び、
オカマさん」など、多数ご来店いただいております』。この入谷整体院で研修し、自分自身の為、研鑽に励んで下さい。
 和気藹々の中で、われわれの道場を盛り立てて行きましょう!
…そして夢に向かっていつの日か!…
自分の、整体院を、【オープン!】しよう!!
Posted by ゴトゴト at 2006年07月29日 09:05
ゴトゴトさん、こんばんは
色々経験出来る(外国人、オカマさん)のが入谷整体院のいいところですもんねw
近いうちに行きますよ♪
Posted by ロンドン at 2006年07月30日 01:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。