2007年02月10日

共同通信杯−観戦記−

今年初めて東京競馬場での競馬観戦を注目の「11R共同通信杯(G3)」で済ませてきました♪

keibak000.JPG
世界最大のオーロラビジョンを初めて生で!
TVや写真で見てると案外小さく感じたけど、実際生で見たらでかかった!3分割された画面はなかなか便利だし見応えあるね♪

まあ、そんな事でこの日の目的は現地にてPO馬のフライングアップルインパーフェクトの応援!(2Rにハギノポンパドールも出走してた)午前中は所用で午後からの参戦。
8Rから買い始めて時間を潰しお金を消費していよいよお目当ての「共同通信杯」のパドック!


さて、仕上がり具合は・・・
※写真はクリックで拡大出来ますw

keibak001.JPG
まずは掲示板チェック!

ふむふむ。
4番インパーフェクトは体重−2
7番フライングアップルは+4 なるほどなるほど。

インパはこのレースに合わせてキッチリ体が作られた感じで好感♪アップルも乗り込み本数が豊富過ぎる程だったのにプラスで出走とはよっぽど体調が良い証。と、解釈♪

そして各馬が登場。まずはアップルに狙いを定めて!

keibak002.JPG
カッコイイ馬だぁ〜。フライングアップル
すっと綺麗に通った流星に均整の取れた馬体は見る人を魅了して止まない!話題馬が集まった中でも一際目を引くグッドホース!


もう1頭負けじと好馬体の馬が!!

keibak006.JPG
日光を浴びて光り輝く馬体wインパーフェクト
暖かかったこの日の太陽を浴びて光り輝く栗毛の馬体は足もすらっと長く引き締まった馬体で文句の付けようが無い!この馬もグッドホール!


他の出走馬もサッサと撮ってみた。

keibak003.JPG
ご存知デーィープインパクトの異父弟のニュービギニング。
keibak004.JPG
ダーレーの刺客でG1馬のフリオーソw
keibak005.JPG
Mr.斜行セキグチの期待馬フサイチホウオーw
keibak007.JPG
気合乗りも十分なフライングアップルw

そして騎手登場し跨る。

keibak009.JPG
良い感じのインパーフェクトw
keibak010.JPG
keibak011.JPG
益々良い感じのフライングアップルw


そしてレース。
kyoudoutuusinnhai07.JPG
好スタートから好位を追走のアップルと後方を追走のインパ。直線で鞍上のアクションに応えがんばるアップルに外からフサイチホウオーが伸びてきて僅かに交わされてしまったところがゴールと昨年の東京スポーツ杯に続いての惜敗。
インパは直線で前が狭くなる不利などありながらも5着と健闘。

勝利と云う結果は得られなかったけど久々の競馬生観戦は楽しかった♪



そうそう!この日も真っ白なコートを来たセキグチ会長が!
keibak008.JPG
調教師の松田国師と談笑中。
ちょうど反対側にいたのでこの写真が精一杯。。。


posted by ロンドン at 07:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん時は、待ち合わせも何もしてないのに
あの広い府中の人混みの中でよく会えたよね。

まさか会うとは思わなかったからビックリしたわ^^
Posted by きんぐ at 2007年02月12日 16:46
きんぐ、どもー
ホントあの時はビックリしたよw
いきなり声かけられたからね^^

結果は残念だったけど、その後の食事はうまかった♪
Posted by ロンドン at 2007年02月12日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。