2007年02月16日

LOST3

観てますか観てますか?
ロンドンは何度も何度も繰り返し見てます!

何がって?

それは今、話題騒然の「LOST」シリーズ!の事。

lost00.JPG


簡単にどんな話かと云うと、
無人島に墜落した旅客機の生存者48名が体験するサバイバルサスペンス。救助は何日経っても来なく島には謎の巨大生物。次第に追い詰められていく生存者達。
徐々に明かされていく謎。そして増えていく謎。
さまざまな思い、葛藤など心理面からもグイグイ迫ってくる見所が満載のシリーズ。

現在LOSTシリーズはスカパーのAXNチャンネルで「LOSTシーズン2」まで放送されて大好評!最近は口コミや、現在地上波でも放送されているので観たり反響を聞いたり興味を持ってる人も多いんじゃないかな?
そして!待望の「LOSTシーズン3」が5月からスカパーのAXNチャンネル放送開始!!謎が謎を呼んで早く続きが知りたくてたまらなかったロンドンとしては待ってました!の嬉し過ぎる情報!!

まだ「LOST」シリーズを見たこと無い人は思い切ってスカパーに入ることをオススメするよ!入ると「LOST」シーズン1・2の全てが見られるし、ちょうど5月からの「シーズン3」放送にあわせて「シーズン1・2」の連続放送がある!詳細
今ならスカパー!チューナー・アンテナ・標準取付け工事すべて無料なので、このチャンスにスカパーに入ってAXNチャンネルを見るのがベストタイミング!

そうそう!
「AXN」って出てくるけど海外ドラマ好きの人なら知ってる「Invasion -インベイジョン- 」「CSI:科学捜査班」「CSI:マイアミ」など海外の新作ドラマをいち早く放送するチャンネル。
興味がある人は→「AXN」ココをクリック」

5月からの「LOSTシーズン3」ではどんな展開が待ってるのか?謎は全て解明されるのか?期待を裏切る事はないと思うので早く5月よ来い!!
posted by ロンドン at 22:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33741904

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

