2005年07月28日

Aroma−アロマ−

前にロンドンがアロマテラピー(オイルではなくてキャンドル)をやってると云うのを覚えていてくれた方からアロマキャンドルを貰ったんで感謝感謝です♪

それでは早速楽しんでみる事にします♪

050728_000404.jpg

こんな感じで今まさに香る中コレを書いているところです(^^)♪
聞くところによると『雰囲気のあるアジアン雑貨店』で見つけたらしいけど、やっぱりドンキ安売り店でで売ってる安すっぽちいのとは全然かぐわしさが違うし気品が☆ミ

もう少し香りを楽しんでから寝ます♪

それでは(^-^)/
posted by ロンドン at 00:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5411775

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

