2007年10月10日

B.C ビューコロ

現在3ヶ月に1回位の間隔で放送されている、フジTV系『ビューコロ』こと『B.C.ビューティーコロシアム』

bc.JPG

毎回放送を楽しみにしている番組の1つで、大まかに言うと、コンプレックスを抱えて悩む女性が出演して整形やメイクで綺麗に変身って番組。


今回も充実してました♪



【毎回の注目点】
ロンドンがビューコロを見るにあたっての注目点は、整形するので美しく綺麗になるのは当然として、メイクとファッションがどんなになるか?が毎回の注目。
結構ギトギトにメイクして「どんだけー」な感じに思わせてくれて普段のメイクには無理ってのが多かったり、着る人いないし見た事無いぞって変なファッションがあったりと注目点が多い。

bc07aki03.JPG
個人的に今回1番の大変身!何女だったけ・・・
介護疲れで実年齢59歳(だったはず)より大幅に年取って見えたけど、見事に変身!


そして全体を通して、今回は気持ちメイクが気になるもファッションは落ち着き気味で期待したおかしさはなかった。

bc07aki01.JPG
ただ、今回の要注目だった「カマキリ女」さんはアゴが無いだけなのでアゴだけ整形かと思ったら目も鼻もいじってた・・・
ノーメイクの状態でも普通に目鼻立ちは綺麗だったのに、いじったが為に整形っぽさがすごく出てしまって残念。

bc07aki02.JPG
「重量オーバーバスガイド」さんは陽気な性格で普段番組にでてくる人と違った。痩せたいって事で20キロの減量に成功。減量以外は顔のほくろを取っただけで、目などいじらず変えなかったから自然な綺麗さで良かった。

bc07aki00.JPG
「お岩さん女」さんは次回に持ち越し。


どう替わるのか次回の放送が待ち遠しく・・・

posted by ロンドン at 22:22| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 
ここの無料予想、毎日王冠と京都大賞典も両方的中ですし
今度の秋華賞が楽しみですね
私のお勧めブログです。

http://blog.livedoor.jp/keiba_gp/
 

Posted by ブログ村長 at 2007年10月10日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59841492

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

