2007年10月11日

金八:シリーズ8

2007年10月11日21:00から第8シリーズがスタートする連続ドラマ「3年B組金八先生」

kinpati800.JPG

「医龍2」を見るので録画を見る事になるけど、金八先生で注目点を・・・



kinpati801.jpg


どこまでインフレするか!?


前シリーズでドラッグ(麻薬)中毒の生徒が、前々回は性同一障害の生徒が3Bにいるなど何でもありのインフレ状態。
時代の流れでその時に問題になってる事をを3Bの生徒に当てて内容を構成。

そこで今回はどんな内容になるか考えてみた。。。


・親を殺害する生徒が・・・

・自分の子供しか見えてない

馬鹿親が・・・



1つ目は流行の(!?)斧を持ち出して親の首を切断して。。。薬の後は殺人しか・・・そんな時に金八は!?
2つ目はインフレではないけど、流行のバカ親が事ある毎に金八の元に押し寄せてきて・・・そんな時に金八は!?


う〜ん。どうなる〜
posted by ロンドン at 20:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンドンさん、こんばんは〜。
何か社会問題があるとその都度放映するから、今回はどんな内容になるのか楽しみだね。
最初に見たのは小2の頃だったから随分時間がたったね。
Posted by ケンタ at 2007年10月11日 23:43
おいらは“腐ったみかん”の時のが一番オモシロイと思う♪

Posted by きんぐ at 2007年10月11日 23:52
ケンタさん、こんばんはー

社会問題だと、この2つが浮かんだんだよねw
バカ親がいちゃ問つけて来る事に対して専門用語があるくらいだからね(^−^;

うんうん。
金八20周年だったかで年月経ったな〜
Posted by ロンドン at 2007年10月13日 01:53
きんぐ、ども〜

腐ったみかんかぁ〜
有名なカトゥだよね^^

流石にその頃はドラマ観てないから知らないけど熱血の金八が一番対処しやすかったのはこの時代の真っ正直な生徒達かねw

今は色々インフレし過ぎて金八だけで対処出来てないし・・・
Posted by ロンドン at 2007年10月13日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60212359

この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

