2008年02月20日

B.C ビューコロ02

現在3ヶ月に1回位の間隔で放送されている、フジTV系『ビューコロ』こと『B.C.ビューティーコロシアム』

bc.JPG

毎回放送を楽しみにしている番組の1つで、大まかに言うと、コンプレックスを抱えて悩む女性が出演して整形やメイクで綺麗に変身って番組。


今夜は久々の放送があって楽しみ♪



【毎回の注目点】
ロンドンがビューコロを見るにあたっての注目点は、整形するので美しく綺麗になるのは当然として、メイクとファッションがどんなになるか?が毎回の注目。
結構ギトギトにメイクして「どんだけー」な感じに思わせてくれて普段のメイクには無理ってのが多かったり、着る人いないし見た事無いぞって変なファッションがあったりと注目点が多い。


byu-koro0801.JPG
「コワ面女」さん
byu-koro0800.JPG
衣装はワンピースだけど・・・
久々に突拍子も無い衣装の登場に苦笑。ネオンカラーのワンピースだそうですw

byu-koro0802.JPG
「ズンドウ女」さん
気になっていたのはくびれの無い体型と目だったのでダイエットと目の整形だを。もともと可愛らしさがあったのでアフターのメイクなど薄く好感。

byu-koro0803.JPG
「第2の人生女として生きたい女」さん
今回の特に綺麗になった。苦労で人より老けて見えてたけどヒアルロン酸の注入などでシワが無くなり上品なセレブに。

byu-koro0804.JPG
「トッパドーラ(ブルドーザー)女」さん
元々正面からだと違和感無く目もぱっちりなので、顎のみをいじって綺麗に。トッパドーラとはパラグアイ語でブルドーザーの意味。

byu-koro0805.JPG
「お岩さん女」さん
骨や健康上の都合でなかなか手術できなかったが、かなりをいじって綺麗に変身。伏し目がちだったけどアフターは明るく。


今回はワンピースで凄いのがあったけど他は無難にまとまってたかな。
毎回見ていて思うのは年齢が若い女性ほどアフターの化粧が濃くて不自然な感じ。年齢が行くと逆に綺麗な化粧法が自然で若々しくて良いなって思う。そんな事で「第2の人生女として生きたい女」さんが非常に良い感じのアフターで良かった。

それと費用がどれくらいかかったかを言わなくなった。
byu-koro0807.JPG
「顔まんじゅう女」さん


次回以降にアフターの放送・・・

posted by ロンドン at 05:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ビューティーコロシアム、見逃しました。
若い女性のお化粧、濃いですよね。(^-^;
もうちょっとナチュラルメイク、ヘアに
すれば、ステキなのに・・・と思いながら
いつも観ています。
変身後の幸せそうな顔をみると、
整形して、よかったね。と思いますね。(*^-^)
Posted by いのーば at 2008年02月20日 20:31
いのーば、こんばんはー

絶対ナチュラルメイクの方が綺麗ですよね〜
うんうん。変身後の笑顔はココロからの笑顔って感じで良いですよね^^

やっぱりお化粧と服はナチュラルでぇ〜
Posted by ロンドン at 2008年02月27日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。