2005年11月18日

バグース・ナイト7

はい。ど〜もど〜も。今日は7回目の放送を迎えた

文化放送1134kHz 金曜 20:00〜20:30

              徳永英明のバグース・ナイト



今回もまたまたまたまた鈴木純子アナとともに放送!
お嬢はどこへ!?
最近はこの書き出しが定着してきたけども、
7回目の「バグース・ナイト」!!

「鎖骨フェチなんですよ」からスタート(笑)
鈴木アナが鎖骨の出てる徳さんの好きな感じの白いシャツを選んで着た為そこに食いついた感じ♪「鎖骨フェチだったのは今気付きました♪」

その後「ガイキング」のエンディング「ボクニデキルコト」の話。
オープニングとエンディングはどっちが良いんでしょうね?
エンディングは次回予告のセリフとか入ってきそうですけどどうなんでしょ?まだ見てないもので。。。と
大丈夫でしたよ。エンディングにセルフは被って無かったです♪
※エンディングサイズになってるけど。

お便りコーナーで、息子が気象予報士になりたいようなんですけど気象予報士は簡単になれるんでしょうか?の質問に
鈴木(気象予報士)純子アナが回答。
理系でやっぱり天気図とかが好きじゃないと難しいですよー。まだ全国で5000人くらいで女性はその内1割くらいです。
「予報士は予想と一緒で分析力が必要だよね」。と、徳さんが久しぶりに競馬の話を出して「競馬も同じで、前走や前々走の結果や天候とかで分析しますもん」と。


メール紹介、今まで困ったプレゼントは何ですか?
昔、当時のマネージャーに「JUSTICE」のCDジャケットそっくりの等身大で徳さんにそっくりの人形をもらったときは魂こもってそうで怖かったなぁ。やっぱりリアルな人形は怖いよ。お守りも病気したときにたくさんもらったけど山ほどもらって保存に困ったなぁ、髪の毛、家の鍵、ヌードのビデオなんかもあって(笑)

エンディング、今日はミッキーマウスの誕生日♪その後はライブDVDの話に。
初回版はかなりすごい事になってるみたいだよ!絶対に買いで、通常版とご一緒にお求めください(笑)

今回初めて「VOCALIST」に収録されてる以外の曲が流れた♪
声から体調も良さそうだし♪


放送曲「VOCALIST」から
・「シルエットロマンス」
・「オリビアを聴きながら」

収録CD
「INTROII」などから
・「最後の言い訳」

その他の回の「徳永英明のバグース・ナイト」


posted by ロンドン at 20:54| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徳永英明バグース・ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンドンさん-☆こんにちはぁ〜〜

そう言えば・・お嬢は何処へ(・・?

「バグース・ナイト」のお便りやリクエストのところでお知り合いが出て来て欲しいね(*^_^*)

初めて「VOCALIST」以外からの曲♪が
かかりましたモンねぇ(^−^)

来週もリクエストしちゃいます!よ!
なんとなくだけど聞けるので毎週聞いてます(^^ゞ
ラジオネームはわたしと娘分で送ってるからぁ!
聞き取れなかったら教えてネ(^_-)-☆
Posted by maria at 2005年11月20日 17:57
mariaさん、こんばんは〜
そうなんですよ!お嬢が出てこないんです。
久しぶりにお嬢の声も聞きたいしお嬢とのやり取りも聴きたいなぁ♪
「VOCALIST」の曲は2回くらいずつかけたからでしょうか?今度はどんな曲がかかるか楽しみですね^^

リクエスト読まれるかはしっかり聞いてるのでお任せあれぇ〜(*^^*)
Posted by ロンドン at 2005年11月21日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。