2005年11月26日

バグース・ナイト8

ども。今日は8回目の放送を迎えた

文化放送1134kHz 金曜 20:00〜20:30

              徳永英明のバグース・ナイト



今回もまたまたまたまたまた鈴木純子アナとともに放送!
お嬢ーーー!!
毎回この書き出しが定着(笑)
8回目の「バグース・ナイト」!!

今回は初めの自己紹介で

こんばんは!「徳永英明」です。『文化放送の』鈴木純子です。

の、『カッコの中の文』が無い事に徳さん注目。
なぜ?から。肩書きはいいの?って、
天気予報士じゃこれから天気予報するみたいだしね(笑)
今度決めましょう!

それから寒くなってきたのでご飯の話。
暖かいご飯が良いと思いきや冷たいご飯が好きなんですと言い、福岡(徳さんの出身地)暖かい「ほろほろ」(スクランブルエッグ)にケチャップとマヨネーズをかけてご飯に乗せて食べるとおいしいんですよ♪
そして卵かけご飯の話に移行。
ご飯の上に直で卵をかけて混ぜる、混ぜた後ご飯にかける等の話を。
福岡では黄身だけをご飯にかけて白身は捨てるのが主流なのだと。。。

お便り。
アロマはどんなのが好き?
シンプルな石鹸の香りと、対比して強い香水のにおいも好き。
ただ、今はアロマセラピストがいて徳さんに合わせて香りを作ってくれるのでお任せ♪匂いは嫌いじゃないし♪って。
鈴木純子アナが杉本彩が夜に使う香水があって興味があってどんなのか買ってみてつけたんですよ。
それに徳さん大反応!!
「それじゃその夜はやった?やった?ガンガンだったんでしょ??」と。
急いで曲に逃げる鈴木アナ(笑)

お便り。
手紙や話などで気持ちをうまく伝える為にはどんな工夫を?
熱く語ってくれたんだけども大まかに(汗)感動した事を伝えるには感動を小さくして簡潔な文章で伝えると相手も興味持つし良いですよ。

エンディングは、これから良いお便りをくれた方の中から番組から何かプレゼントを差し上げましょう!と。ステッカーやマネージャーの私物(笑)をプレゼント♪

番組放送曲
カバーアルバム「VOCALIST」から
「翼をください」
「秋桜」

「INTRO II」などから。
「夢を信じて」

その他の回の「徳永英明のバグース・ナイト」


posted by ロンドン at 00:32| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 徳永英明バグース・ナイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ(^_-)-☆
今夜は初めて聞きませんでした!
メンバーズに書いてる方がいて読みましたが。。
○○○の風さん!って別の方みたいですね!
お知り合いの方のメッセージが読まれたのかなぁって・・ちょっと嬉しかったんですが(・_・;)

ハワイライブも無事?終わりましたねぇ。
やっぱり雨男なのかな(・・?
Posted by maria at 2005年11月26日 01:07
mariaさん、こんにちは♪
知り合いが読まれるかもって思うとトークの他も気が抜けませんね^^
mariaさん親子のハガキが読まれるの待ってます♪
そういえばハワイ終わったんですね。楽しかったのかな?
Posted by ロンドン at 2005年11月27日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。