2008年06月08日

08年初東京競馬場

今年初めて東京競馬場に行って来た♪
暑いくらいの天気で絶好の競馬日和。

08futyuu00.JPG

何だか久し振りの東京競馬場。
京王線からの入り口が新しく綺麗になってる!


入り口の綺麗さに驚きながら中へ・・・



08futyuu01.JPG

どこココ?
何だか別世界に来たような建物内部。
前回来た時には無かった意空間。きれい。

08futyuu02.JPG

通路からトイレまで綺麗!


08futyuu03.JPG

お洒落なカフェ発見!
コンビニや、おいしそうな飲食店が軒を連ねて歩いてるだけでも楽しい♪

08futyuu04.JPG

ココは競馬場?

思い出してみると・・・
東京競馬場に来たのは去年の共同通信杯以来っぽい事に気が付いた!

確かスタンド造ってて去年完成したって情報があったな!


せっかくなんで付いて直ぐの4R障害未勝利戦を購入。
パドックでカッコ良かった人気薄のモモタロサンの複勝を購入すると、レースは先行して最後まで手応えが衰えずモモタロサンが勝利!いきなり複勝的中!
単勝が5000円付いていたので悔しさも歩けど幸先の良いスタート♪


08futyuu05.JPG

お昼を食べに5Fレストランフロアに♪

昼時なのでどこも混んでて長蛇の列が出来ていたけど、この店は列が無く直ぐに入る事が出来た。
理由は値段が高いからかな。他店より300〜くらい高かった。
ので待つのも面倒なんでモモタロサンで取ったのもあって「デラコルサ」で食事。


08futyuu06.JPG08futyuu07.JPG

ワインとセットのサラダ。ワインはコルクカスがメッチャ浮いてた(笑)
サッパリと飲みやすいワイン。

08futyuu08.JPG08futyuu09.JPG

ズワイガニのパスタとナポリタン。


08futyuu10.JPG

緑のターフが風になびいて綺麗w

08futyuu11.JPG

久し振りに見る馬の生の走り。

08futyuu12.JPG

人気薄ながら内田博幸に導かれて快勝のサインオブゴッド。

08futyuu13.JPG

内馬場に移動して新スタンドを眺めてみる。

08futyuu14.JPG

前からあったと思うイギリスの庭を思わせる場所。

08futyuu15.JPG

四葉のクローバーを見つけた♪

08futyuu16.JPG

チュロスでも食べようかと思ったら珍しいものがw

08futyuu17.JPG

ドラゴンアイス、粉雪アイスのコーヒー味。
アイスクリーム寄りでカキ氷と合わせた様な食感w


そんな感じで久々の競馬場をブラブラしながら馬券を購入。
10Rを本命フィールドオアシスが頑張って的中も、メインのユニコーンS(JpnV)はハズレ。結局少しプラスで馬券は終了。


08futyuu18.JPG

京王線口側に見慣れない場所を発見!

08futyuu19.JPG

噴水があって暑さの中に涼しさをw

08futyuu20.JPG

芦毛の馬もいた♪

久し振りの東京競馬場は余りの変わりように驚いた!内馬場の昔ながらの馬券売りは取り壊すようだけどどうなるんだろ?
昔の雰囲気が残ってるだけに寂しさを感じるね。。。


前売りで安田記念を買って、さて結果やいかに!?




posted by ロンドン at 11:11| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 競馬話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
Posted by あいり at 2009年07月17日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

【ドラゴンアイス】についてブログや通販での検索結果から見ると…
Excerpt: ドラゴンアイス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
Weblog: 気になるワードを詳しく検索!
Tracked: 2008-06-12 14:39
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。