2006年07月19日

ダンドリ。2話

CX系「ダンドリ〜Dance☆Drill〜」第2話を見た♪
danndori.JPG
1話では好きな先輩の為に短期でチアチームを結成し、会場を動かすくらいのチアを披露し、その感動と熱くなる気持ちでチアを続ける決意を!

今回2話は・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 01:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(6) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ダンドリ。

11日に初回の放送があったCX系ダンドリ〜Dance☆Drill〜を見た♪
dandori.JPG
チアダンスに青春をかける女子高生18人の物語で、
dandori1.JPG
相川要(榮倉奈々※左)末吉双葉(加藤ローサ※右)が中心になって作ったチアダンス部の話。

感想は高校生らしい青春を感じさせてくれて可愛いしイケイケなテンポが非常に良くて面白い♪
dandori2.JPG
好きな先輩のラストの試合の応援の為に結成されてこの日だけのはずが、相手校の見事なチアダンスを見たのと自分たちもやり遂げた感覚が残り2話以降で本格的に取り組んでいくようにw

エンディングで・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 05:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

結婚できない男:2話

第1回が面白く2回目の放送を楽しみにしていたCX系で毎週火曜日放送の「結婚できない男」を見た♪
kekko.JPG
今回の桑野信介(阿部寛)も絶好調!だけど扱い方の慣れてきた早坂夏美(夏川結衣)とのやり取り・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 00:29| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(10) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

無頼の女房@予告

burainybou.JPG

無頼の女房

2006年7月13日(木)〜19日(水)
新宿THEATER/TOPS(シアタートップ)で行われる舞台公演。

今は懐かし昭和に生きる、無頼と呼ばれた男とそれを取り巻く人々の涙と笑いの物語!

出演者は・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 12:12| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

結婚できない男

今クールのドラマも今週から第1話が始るのでどれを見ようか考えたが、CX系で7月4日から毎週火曜日22:00〜放送の「結婚できない男」を見る事に♪
kekkonn.JPG
【出演者】
阿部寛(桑野伸介役)
夏川結衣(早坂夏美役)
国仲涼子(田村みちる役)
高島玲子(沢崎麻耶役)
塚本高史(村上英治役)
他。。。

kekkon1.JPG
建築デザイナーの桑野信介
主人公の桑野信介は有能な建築家で収入もよく見た目も女性を惹きつける魅力がありながら強力なまでの堅物な性格がアダとなりなかなか良い女性と巡り合えず結婚できない男。ただ桑野は“結婚できない”では無くて“したくない”と思いこんでる風で、ドンドン堅物さがエスカレート。

見る決め手は、この時間のドラマは毎回関西TVが制作していて話題のドラマから、そう話題にらなくても質の高い面白いドラマを毎回制作していて毎回見ている事と国仲涼子が出演してる事からw

第1回を見終わっての感想は・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 05:05| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ブス恋−最終回−

CX系で絶賛放送中の「ブスの瞳に恋してる」の最終回が27日にあった。
busu1.JPG
最終回の注目点は前回の放送の最後で太田美幸(村上知子)「やっぱり、結婚できません!」といった事の真相と、美幸蛯原友美(蛯原友里)2人がウエディングドレスを着ていた事。
それによって鈴木おさむ(稲垣五郎)はどんな行動に出るのかに注目が!

もう1つは最終回まで顔出しの無かった(出演はあった)謎の新人シンガーMIYU顔見せがあるのか?どう絡んでくるのかが注目に。

期待と注目点は番組開始後にあっさりと解決・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 12:12| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

MIYU登場!?

CX系で絶賛放送中の「ブスの瞳に恋してる」

busuko1.JPG
↑挿入歌
「ビューティフル・マインド」@ MIYU


謎の新人シンガーMIYU(ドラマの挿入歌を歌ってる)が再度局に収録にくるとの情報を良二(忍城修吾)が入手。MIYUが前回収録に来た時おさむ(稲垣五郎)は残念ながら姿を見る事が出来ず悔しがっていた。

良二「今日またMIYUの収録あるみたいですよ!」

おさむ「おぉ!あのMIYUか!?」

良二「オサムさんこの間見れなかったじゃないですか。後でスタジオ見に行きましょうよ!絶対おさむさんには見といて欲しいんですよ!かなりの破壊力ですよ!!

おさむ「その面白見とかなくちゃ♪」

良二「どすこい(ラーメン)で美幸ちゃんを見た以来の衝撃ですから。2人は竜と虎って感じですかね。

おさむ「じゃあ、絶対行くわ。後でな!」

そんな会話からも今回の放送でMIYUの素顔が見れそうと期待感が高ぶるw
そして局にお笑い番組の前説に来ていた美幸を誘って歌撮りのスタジオに行く3人。

3人がそこで見たものは・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 12:12| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

ブス恋−MIYU−

CX系で絶賛放送中の「ブスの瞳に恋してる」

先週の放送後にも話題にしたけど6日の放送が終わって番組内で出てくる(声のみ)MIYUがやっぱり予想通りだったので今回も話題に♪
busuko1.JPG
↑挿入歌
「ビューティフル・マインド」@ MIYU


毎回番組の中でDJに紹介されてラジオから聴こえてくる謎の新人シンガーMIYU
予想とはこのMIYUと云う歌手が森三中の大島美幸ではないのかと。
前回の記事

今回の放送ではついにMIYUが歌撮りの為にテレビ局に!
良二(忍城修吾)から電話がかかってきて、
「オサムさん(稲垣五郎)!すぐこっち来れます?今からMIYUって歌手の歌撮りやるんですけど、これがすげ〜パンチの効いた顔してるんですよ!絶対面白ですよ!」

そしてオサムは急いで局に行ったけど残念ながら会えず当然姿も見れずでお披露目は次週以降に持ち越しに。。。

このままで終わりもなんだから次週予告で出てきたMIYUの画像と「ビューティフル・マインド」の歌詞の1部分かる所をまとめてみた♪

続きを読む
posted by ロンドン at 12:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

ブス恋−挿入歌−

CX系で絶賛放送中の「ブスの瞳に恋してる」

busukoi.JPG
・恋のつぼみ@倖田來未
主題歌を歌うのはご倖田來未
今や誰もが知っていてエロカッコイイでお馴染みの彼女。
女心を歌い上げていい曲に仕上がってるね♪1部歌詞に関西弁が入っていて、
♪メチャクチャ好きや中年♪と聴こえたりもw

そしてもう1曲気になる曲が!

番組の要所でラジオから流れてくる切ない歌声。この歌声とDJの読むハガキに主人公の美幸は励まされて頑張ってるわけだけど、その流れてくる曲が気になる!

エンディングをみてると・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 13:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ブスの瞳に恋してる

CX系で絶賛放送中の「ブスの瞳に恋してる」

現クールで見てるドラマはこのドラマと『医龍』の2つ。
この「ブスの瞳に恋してる」の5月3日放送分の第4話で気になった(嬉しかった)事があったので振り返ってみる事に。

busuhitomi.JPG
番組冒頭のシーン。どこかで見覚えのある・・・
そう!われらがFC東京のホーム、味の素スタジアム!!

斎藤三郎(相島一之)(※上記写真の人物)が主人公の鈴木おさむ(稲垣五郎)に有名なサッカー選手の出演が決まった『むちゃデス!』のコントを書くように依頼。

そこから今回の物語は進んでいくんだけど、その有名選手が実はFC東京在籍のようなんです!あくまでも架空だけどw

まずはこの写真を・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 05:05| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

アンフェア

06年も年が明けて1月〜3月間のドラマで見てるのは、

アンフェア ―フジテレビ系 火曜よる10:00〜 放送―

anfea.JPG

検挙率No.1、警視庁きっての美人刑事・雪平族見(篠原涼子)のストイックな活躍を描く本格ハードボイルド。

軽くあらすじを、
検挙率No.1で、警視庁きっての美人刑事・雪平族見(篠原涼子)。そして相棒の新米刑事・安藤一之(瑛太)。ある夜、女子高校生とサラリーマンが猟奇的な方法で殺された。さらに第三の殺人が起こり、現場に残された本のしおりには「アンフェアなのは誰か」と謎めいたメッセージが。そして警察とマスコミに送りつけられた「推理小説・上巻」という原稿。そこには犯人しか知りえない、殺人事件の詳細と次の殺人予告、さらには「事件を防ぎたければ本の続きを落札せよ」と前代未聞の要求が。「小説」どおりに殺人が進行していくという、劇場型犯罪に立ち向かう雪平だったが、次第に犯行の裏にある犯人の思いもかけない思惑が明らかになっていく……。


2話まで見た感・・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 00:10| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

鬼嫁日記

今クール見てるドラマは先週11日から始まった連続ドラマ『鬼嫁日記』

鬼嫁日記 フジTV系 毎週火曜22:00〜22:54

この『鬼嫁日記』は大ヒットした『電車男』と同じようにネット発の話。
今日はその2回目の放送。

前回1話を観た感想は・・・

続きを読む
posted by ロンドン at 20:46| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV・ドラマ・映画・演劇など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BS blog Ranking ブログランキングranQ 人気blogランキングへ
×

